ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにMUやってみた!

<<   作成日時 : 2011/11/14 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

金曜日、かなーり久しぶりにMUにINしてみました。

(アップデートに時間かかりましたw)


1年振りで、操作も危ういのに、 ラクリへ連れていってくれた

姫さん、へるぴー、ぽっさん、







本当にどうもありがとうっ!!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



そして、1年振りを感じさせない、あいさつをしてくれた







きゃばてぃん、ぷりんちゃん、





とっても嬉しかったですっ!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ





他、ねこちゃん、きららの皆さん、天真爛漫・荒武者の皆さん


お久しぶりでございましたノ(´ェ`*)




ちょっとしかINできませんでしたが、カルタンで一緒に遊んでくれた皆さん、


ありがとうございましたノ(´ェ`*)




画像


(・肉・)さんも復帰してたんだね!

ビックリしましたノ(´ェ`*)


っていうか、今更気づいたけど、トモさん、荒武者に入ったんだねw

(気づくの遅いww)



また近々?遊びに行きたいと思いますノ(´ェ`*)

↑あてになりませんがw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
|電柱|・ω・)ジー
えるべでどこかでみたEEさん、ノリアでどこかでみた
エナ魔さん発見@w@!
@w@
2011/11/14 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにMUやってみた! ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる