アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ
ブログ紹介
気が向いたら更新するブログです(´・ω・`)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっと更新
忙しくて…いや、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 18:28
ぶっちゃけ、ダメダメ人間でした(´・ω・`)
でした って過去形なのかよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 01:43
携帯用テスト
お正月の寄せ植え(o^^o) ---- これで更新率があがる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/12 07:36
風邪が治らないまま、出勤(ノД`ll)
年末年始、家族ほぼ全員、風邪ひきました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/11 23:52
明けましておめでとうございます(*^_^*)
年末年始、クソ忙しくて更新できませんでした(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 13:32
自分にできることは・・・?
ここんとこブログに度々登場する、Bさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 08:19
ジュカさん、上司にキレる!の巻 part2
ダラダラと愚痴っぽいブログですいませんノ(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/20 13:47
ジュカさん上司にキレる!の巻
久しぶりの更新で、またダラダラと長くなりそうなブログですいませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/20 12:22
コタツが届いた(*´ー`*)
今まで、105センチの小さい長方形サイズのコタツを使っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/24 08:05
いろいろ疲れる・・(´+ω+`)…キュウ
いつもなら寝ている時間に(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/15 00:36
久しぶりにMUやってみた!
金曜日、かなーり久しぶりにMUにINしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/14 18:13
鬼や畜生以下だな・・
へるぴーもビックリ(゚Д゚≡゚Д゚)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 21:05
そういえば
バタバタとしていて、更新していませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 19:39
自分の立場って・・・・
自分で言うのもなんですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 19:18
そろそろクリスマスの飾りつけしたいなー
暫く振りの更新ですノ(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/10 13:12
自立とか向上心とか
前回の記事に登場した、今月で仕事をやめるHさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/26 06:59
中学教諭 わいせつ行為で逮捕
中学教諭が、生徒にわいせつ行為をした ということで逮捕された事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/26 06:04
ようやく一般病棟へ
昨日、母のお見舞いへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 11:12
バカ親?の気持ちがわかるノ(´д`*)
親バカ推奨派のジュカです。こんにちは(。・ω・)ノ゙ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/24 10:34
コミュニケーションが下手?
1ヶ月半程前に、新しくバイトに入って来た、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 09:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる