ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろクリスマスの飾りつけしたいなー

<<   作成日時 : 2011/11/10 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暫く振りの更新ですノ(´д`*)

ここんとこ、連続出勤が続き、商品の入れ替え作業で忙しかったです。


久しぶりの連休になったので、ブログ更新を・・と思いつつも


普段きちんとできていなかった、掃除をやったり、

仕事の日には出来ない事をやったりノ(´ェ`*)




仕事でクリスマス商品を並べながら、


そんなことより我が家のクリスマスを飾りたいヽ(`Д´)ノ と思ったりw←おいw


(いまだに我が家は、ハロウィン雑貨が並んでいますwww)




2m10cmのクリスマスツリーが先週届いたので、

飾りつけ買いに行きたいなー♪





うちのリビング、天井が高くて、

3M以上、一番高いところで、5M近くあるかな。


なので、2m10cmのツリーもかなりでかいハズなんですが、

でかく見えないという(゚ω゚;A)



σ(´-ε-`)ウーン…


3m以上を探すか?










と、調べる事、10秒(はやっw)









ピンキリあるものの、15万〜50万・・・・・・・








ま、まぁ、クリスチャンじゃないし♪〜<(゚ε゚;)>


そんなでかいツリー飾らなくてもねぇ♪〜<(゚ε゚;)>







15万出すなら、庭にトナカイさんのイルミネーション置きたいかも・・。





リビング・玄関・トイレのインテリアもクリスマス&冬っぽく替えたいなぁ。




家族多くて、専業主婦でも大変!っと思っていたけれど、

時間の使い方が下手だっただけなんだと、改めて実感ノ(´д`*)


MUやってたくらいだしね(ぁ


割と融通がきいた専業主婦の頃より、やりたい事多すぎて

(DIYとか裁縫とかお菓子作りとか物作りとか)←ガラじゃねぇwww


ほんと、時間が足りませんノ(´ェ`*)

(夜21時前には眠くなるしね・・w)



ということで。

久々の休みも今日で終わりなので、普段できない家の事をやろうかと思いますノ(´ェ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2m10cmかあ
俺と同じ大きさだからそんな大きく見えないよねぇ
へるぷ
2011/11/10 20:16
ジュカちゃん・・・セレブだニャー@p@
クリスマスは家業の関係で配達でしたニャぁ・・・。
ケンタチキンじゃなく、お肉屋さんのチキンお勧めします。
@w@
2011/11/11 00:26
>へるぴー
ぇ・・(゚Д゚≡゚Д゚)

>ねこちゃん
ねこちゃんちはお肉屋さんっと((φ(-ω-)メモメモ

てっきり魚屋さんかとノ(´ェ`*)ぇw
ジュカ
2011/11/11 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろクリスマスの飾りつけしたいなー ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる