ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼や畜生以下だな・・

<<   作成日時 : 2011/11/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

へるぴーもビックリ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

のニュースを発見!

(名指しですいませんw)



以前、長女(15歳)を売春させたとして、捕まった母親いたよね。



そいつ、次女にもさせようとしていたらしい。



しかも













小学生━━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━━!!




母親じゃないよね・・


いや、母親どころか人間じゃないよね!!






しかも、理由が


「金が欲しかったから」だと。











死ぬ気で働けやー!!


ほんっとに腹立たしい。




鬼子母神ですら、自分の子を隠されて嘆いたというのに・・・。




子供には母親は必要だと思うけど、


こんな母親なら、いない方が子供の為。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけだよ・・・自分の子で小学生に売春させるってさ・・・。何を教えてるんだ・・・。トップに俺の名前あってびっくりしたら、そういうことか・・・w自分の子に何をさせてるのか分かってるのか。分かってないんだろうなぁ・・・。きっと自分のことしか頭になくて子供の気持ちとか考えられないんだろうなぁ・・・。親の心、子知らず?みたいな名言?あるけど、それの真逆のパターン。

金欲しけりゃ人の手を借りるんじゃなくて、自分の力で自分の手を汚して稼いでこいや・・・とにかく自分だけは「綺麗でいたい」っていう感じがむかつく・・・

※一部暴力的な発言がありますがご了承ください。
へるぷ
2011/11/14 11:50
なんかスパム扱いでコメント弾かれた・・・;;
ジュカちんに対応お任せします@p@;
へるぷ
2011/11/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼や畜生以下だな・・ ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる