ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2011/11/11 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタとしていて、更新していませんでしたが、

11月4日に、母が退院しましたノ(´ェ`*)



職場復帰はもう無理だと思うけど、

後遺症もほとんどなく、



病院にいた時のような、おかしな幻覚を話すこともなくなり

よかったですε-(*´ω`*) ホッ



2回目の脳出血はやばいらしいので、

食生活、生活習慣なども、気をつけてあげたいと思います。



子供達がしょっちゅう遊びに行っていて、(徒歩1分なのでw)

トランプの神経衰弱をやったり、一緒にぬりえしたりして、

いいリハビリになってるみたいです(b゚ェ゚*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる