ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学教諭 わいせつ行為で逮捕

<<   作成日時 : 2011/10/26 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

中学教諭が、生徒にわいせつ行為をした ということで逮捕された事件。



男性教諭であり、生徒が男子生徒だった!せいか、

ニュースだけでなく、様々な場所にスレッドまて立っているようで・・・。







いや・・その教師ね






























うちの長女の去年の担任━━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━━!!






ビックリですよ・・もう。




事件も、去年の夏だったようで、



「自分達が受験勉強で大変だった時期にそんなことしてたのか!ヽ(`Д´)ノ」

と、あきれる長女。



σ(゚Д゚*)も長女から、その話を聞いたとき



「やっぱりホ●だったんだノ(´д`*)」


と思った。



何故なら、女嫌い?苦手?な雰囲気だったから。



結構、イケメンだし、歳より5つ以上若く見えるので


女性にモテそうなんだけど、


近づきにくいオーラがあるというか。





でも、ニュース見れば見るほど、あれ?と思うことがでてきた。





「去年の事件を何故今頃?」

校長が警察に相談したことで、逮捕されたようなんだけど、

去年と今年では、校長が変わっている。


だから去年は発覚してなかった?

でも何故発覚したの?今頃になって。




もうひとつ


「学校関係者の話によると、教諭は去年の事件後の9月から、学校を休職していた」






バリバリいましたけどwwww


三者面談もやったし(進路に向けて)


σ(゚Д゚*)、去年、役員やってたんだけど、その教諭が担当だったしw







「やっぱりホ●だったのか」

と思った自分が言うのもなんだけど、



なんか陰謀とか、メディアのいい加減さを感じてしまうわけです。




生徒か、保護者か、学校関係者にハメられたんじゃ? と思ったり。





去年も生徒が逮捕されたりして、中学校自体が荒れてたしね(゚ω゚;A)





事実だったのかそうでないのか、事件の真相が知りたい・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の中学でも思い当たる男の音楽の先生がいました。
ホモは別にいいけど、自分の職場周りで
そういう事は厳禁だと思うけどニャぁ。
しかも相手は生徒ニャんとなぁ・・・。
国の上の方がやりたい放題の日本だからニャぁ。
政治や行政が腐敗してると国民は荒れるという見本だニャ
@w@
2011/10/26 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学教諭 わいせつ行為で逮捕 ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる