ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ親?の気持ちがわかるノ(´д`*)

<<   作成日時 : 2011/10/24 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

親バカ推奨派のジュカです。こんにちは(。・ω・)ノ゙


大抵の親は、みんな、親バカだと思う。


自分もむしろ、親バカで何が悪い!


親バカ上等!と思うノ(´ェ`*)





自分の子を誉めなくて、(過大評価だったとしてもw)

一体誰がそこまで誉めてくれるのよねぇ?ノ(´ェ`*)



で、昨日、七五三の写真を撮りにいった、我が家のまなちゃん♪



















マジで可愛かった!!!!



(*´Д`*)ハァハァ・・




いや、ほんと、カメラマンさんもベタ誉めで



「可愛い子は、写真をアップにしてもどんなポーズしても可愛い(*゚ー゚)」



↑決してお世辞じゃないと思うノ(´ェ`*)ぉぃぉぃw







なんつーの?






この子のカメラ目線といい、表情といい、





キッズモデルかと思った!



マジで、オーディションとか応募しようかなーなんてw (ぉぃw)






よく、ブログに自分の子の写真載せてる人いるけど、

「親バカというより、バカ親だなw」


とぶっちゃけ思ってた。



不特定多数の人が見る、ネット上に、

よくもわが子の写真を載せられるな、と!







でも、その気持ちわかるわー(*´ー`*)





可愛いわが子をいろんな人に見てもらいたくなるよね(*´ー`*)







ということで、










載せ





たいのはヤマヤマですが、載せませんw







まぁ、キッズモデルデビューでもしたら載せまs・・・



ノ(´ェ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
親ばかは程々ニャらいいと思いますが、
ばか親はいけにゃいと思うこねこニャのでした@w@;
@w@
2011/10/24 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカ親?の気持ちがわかるノ(´д`*) ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる