ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始めて2週間↑経過(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2011/08/14 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね!
今年は働いているおかげで、あまり海にも行けず・・
(目の前にあるというのに・・)

でも、充実した毎日を送っている自分であります(*´ー`*)


店がオープンして、今日で9日目。

みんなオープニングスタッフばかりなので、本来なら1ヶ月程は
社員の方やスーパーバイザーなどが3人来て、お手伝い&指導してくれるはずらしいのですが・・






人が足りず、一人しか来れないらしいo┤*´Д`*├o アァ・・・

しかも、ここの店舗、200坪もあるんですよ。
(全国にあるこの店、普通はテナントに入ったり、50〜100坪程度の店らしい)


しかも、この地域、


観光地のせいもあり、夏は観光客がすごいので

めちゃくちゃ混んでて、忙しいノ(´д`*)



レジでは休むことなく、常にお客が並んでいます。


σ(゚Д゚*)達パートは、まだ研修中の身・・。

そして頼れる社員は1名のみ・・・。




この頼れる社員が、本社や取引先に電話していたり、
休憩に入ったりすると、









面倒なお客が来ないよう、

ただひたすら祈るしかありませんw




まぁ、接客は大好きなんで、今のところトラブルもなく楽しくやっていますがノ(´ェ`*)



社員の方に言われましたね。

「ごめんね。人が足りなくて。この店、こんなに混むとは思わなかったみたい。
ここのパートさんは、きっと強くなるね!」


「ほんとですよww 社員の人がいないと、自力で乗り切るしかないし(・ε・`*)
鍛えられますねノ(´ェ`*)」


だから他の店舗より時給をあげるよう、上の人に頼んでおいてください(`・ω・´)b

と、言いそうになりましたが、

まだ見習い期間なので、1ヶ月後、言おうと思いますノ(´ェ`*)


(言うんかいw)




それでは、これからまた仕事に行くので、もっと更新したかったですが

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+




あ、余談ですが、うちのトイレットペーパーホルダー、
ソフトバンクでもらった、「しゃべるお父さん犬」のをつけてみたんだけど、

ボタンを押せばしゃべるんだと思ったら、ホルダーがちょっと動いただけでしゃべるんですね。



しかも、うちの、何もしてなくてもしゃべってる時があって・・・

夜中、トイレ行くと、誰もいないはずのトイレから声が聞こえて

怖いです!!!ガクガク((;OдO))ブルブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュカちゃん、、、ギャラは早めに言って置くべきニャああ

そして、、、いるね。(ΦωΦ)ψ確実に。
ジュカちゃんとこ、お化けスポット多いでしょ・・・
ジュカちゃんちにもいるね(ΦωΦ)。
小さい子は見えるらしいから・・・
誰もいないにのに誰かとしゃべってたら・・・
(lll>ω< )ノ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ-
@w@
2011/08/14 09:28
ヒィィィィ(゚Д゚ll)

子供が天井をじーっとみて、
「あそこが怖い」とか言うんだけど
マジでいるんかなw
そういや、σ(゚Д゚*)も子供の頃、妖精さんとか
小人とか、いろんなの見えてたなぁ。
今は全く見えないし、霊感もありませんがノ(´д`*)
ジュカ
2011/08/15 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始めて2週間↑経過(`・ω・´) ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる