ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター

<<   作成日時 : 2011/07/29 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

毎日、いまいちな天気なのに、蒸し暑いですね(;´@へ@`)

ええ、ようやく暑さがわかるようになったジュカです。
(前回のブログ参照)

ぶっちゃけ、ここ数年は汗をかいたこともありませんでしたw






それが、たった1日2日の労働で、新陳代謝がよくなる自分の体って・・



どんだけ、単純なの?wwwwwwwwww







・・・・・頭も単純ですがノ(´ェ`*)



さて。

今、ハリーポッター と死の秘宝Part2 が劇場公開してますね。

観に行きたいが・・・多分行けないなぁ。



で、最近、アズガバンの囚人や炎のゴブレットとかTVでやってるのを観て、

もう一度、賢者の石から観たくなり、





DVD全部揃えましたノ(´ェ`*)





一度、全部観ているので、話はだいたいわかっているのですが、



スネイプ目線でもう一度観てみたくて
(ネタバレになるので、詳しくは書きませんが)

賢者〜観直していたんですが、


ゴブレットから先に進みませんw




DVDつけて、10分で寝てしまう自分ですノ(´ェ`*)




昔から映画とか、すぐ寝ちゃうんだよねぇ。

出だしからハラハラドキドキ、ワクワクウキウキのスピーディーな展開なら

なんとかいけるんですけど・・。





そういうわけで、スネイプが大好きになったσ(゚Д゚*)でありました!

(意味不明ですよねw)


スネイプについて、語りたいー!! けど、

ネタバレなのでやめておきます(´・ω・`)



小説、読んだ事ないので読んでみたいなぁ・・・。

















・・・速攻、寝るだろうなぁ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリーポッター?@p@にゃにそれ?な、こねこです。
実はいい人だったんですね(´;ω;`)ウッ
作者、仕込んでたにゃ・・・
悪い人が1ついい事すればほめられますが、
普通の人が1ついい事してもほめられません。
前半悪かった人が後半いい人になると一気に人気に!
こねこはこれを悪人ツンデレ効果と呼びますニャ。
@w@
2011/07/29 12:48
ジュカさん MU引退してるし・・・

せっかくカンストしたのに・・・・><

ハリポタは今回ので最後みたいですね〜

10年続いたのに〜
親衛隊2号 
2011/07/31 03:59
親衛隊2号とニャ・・・一体誰ニャンだろ・・・。
@w@
2011/07/31 15:40
親衛隊2号様<

久しぶりー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カンストしたのかぁ。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
気が向いたらINすることもあるかもしれないけど・・。
その時はよろしくですノ(´ェ`*)
やっぱりハリポタ最後かぁ。
早くみたいなヽ(`Д´)ノ

ねこちゃん様<
なるほど!悪人ツンデレ効果、納得(`・ω・´)b
そっかぁ、だからσ(゚Д゚*)、ピッコロやベジータが好きだったんだな!

親衛隊2号さんは、でるりんですw
(あだ名じゃわからないかなw)
ジュカ
2011/08/01 10:24
もしかして・・・Jさんでは@p@?
@w@
2011/08/01 14:26
おーい、ジュカちゃん生きてるか?
家族は大丈夫だったニャ?
あれと同じのが3.11東京であったんだよう
連発で怖かったんだよう(´;ω;`)
@w@
2011/08/02 14:58
気が向いたらって・・・ジュカさん
MU アンインストしてるのでは?
どっかでそう言ってたような・・・・。

こねこさんとMUで何回か会話してますよ〜〜w
取引もw Wの装備の脚を買ってもらってます^^
親衛隊2号
2011/08/11 23:08
返事が遅くなりました(゚ω゚;A)

ねこちゃん<
8月2日頃・・何かあったっけ・・?
(;゚д゚)アッ....地震かな??

σ(゚Д゚*)の住んでるとこは、そんなに揺れなかった。
3.11の時も、今回も震度2〜3弱くらい。
同じ県内でも地震の影響はすごく違うみたい。
ちょうど大きなプレートで分かれてるらしく、
σ(゚Д゚*)の住んでるところは、どちらかというと
駿河湾沖が震源地の場合、そんなに揺れず(東海地震はここなんだよね・・ガクガク((;OдO))ブルブル)
むしろ、相模湾沖の方が影響受けるらしい。

2号さん<
またインストールしてありますw
試しに一度ログインしたものの、即落ちしましたが・・(゚ω゚;A)
ジュカ
2011/08/14 08:04
だれにゃんだろう(´;ω;`)ウッ
INできなくなってすっかり記憶がなくなってきたよう;;
ジュカちゃん無事ならΣd(・ω・´。)ок!!
あこちゃんだいじょうぶかにゃぁ・・・。
@w@
2011/08/14 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーポッター ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる