ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュカさん、初仕事するの巻

<<   作成日時 : 2011/07/28 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

労働って、すばらしいですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

10時〜17時、(中1時間休憩)で、6時間も働いてきたのですが

最初は、6時間も働くなんて、無理だと思っていたんですよ。
虚弱体質だから(´・ω・`)ぉぃ




マジで、まだ商品も何も置いていない店内に入った時、

あまりの広さと、蛍光灯の眩しさで、



めまいで倒れそうになりました・・((;OдO))


貧血・めまい・低血圧の、3大フラフラ持ちですノ(´д`*)

(朝は血圧90ありません((;OдO))




でも、実際、動き出したら、全然大丈夫でした。

むしろ、働いているほうが調子いいみたいww



血行がよくなったのかな?



今まで、この猛暑の中、寒くてエアコンつけられなかったんですね。

(設定は28度にもかかわらず・・)

家族からも、


「おかしいよwww」

「暑いって!!」と大ブーイングだったんですが・・











やっと、

暑さがわかるようになりました(*ノ∀`*)



いやぁ・・今年の夏って、こんなに暑かったんですねノ(´ェ`*)




とりあえず、なんか体の調子もいいし、

仕事も楽しいです。

(棚作ったり、陳列したりしてるだけなんですがw)



早速、筋肉痛になってはいますが・・

次回、土曜日もはりきって行ってきます!ε=ε=((っ・ω・)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュカちゃん、働いて健康になってお金まで・・・。
いい事尽くめニャー@p@!
って、そんなにいい事ばかりはニャいお_| ̄|○
人間関係だとか出てくると(´・ω・`)ショボーン
な事もあるだろうから。
まぁ、気にせずマイペースで行っておくれニャ@w@。
@w@
2011/07/28 17:53
ママー お小遣いちょうらい^^
ぷりんちゃん
2011/07/29 00:28
ねこちゃん<
人間関係は全然ダイジョブ(`・ω・´)
今まで、苦労したことないノ(´ェ`*)
相手はどう思ってるかわからないけど・・(ぁ
持ち前のマイペースで頑張ります(`・ω・´)

ぷりんちゃん<
そんな大きな息子を持った覚えはありません!(´゚д゚`)
ジュカ
2011/07/29 11:01
(;@ω@)ノおおおおおおぉぉぉぉおー!!
プーちゃんヽ(´;ω;`)ノ おひさ!
ここで会えるとは・・・
いしげくんはげんきかにゃ?
ジュカちゃん、ねこにはがりがり君でいいお@p@n
@w@
2011/07/29 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュカさん、初仕事するの巻 ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる