ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュカさん、面接する の巻

<<   作成日時 : 2011/07/25 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、1●年振りに仕事の面接に行ってきました(`・ω・´)

ぶっちゃけね、本当は働く気はなかったんですよ。


理由@末っ子がまだ小さい(2歳)

理由Aまともに働いた事がない、世の中をなめてるσ(゚Д゚*)が働けるわけがない(笑)と
両親や旦那から言われてきた


ですよね。。




自分でもそう思うノ(´ェ`*)



が!



たまたま近所で、某ショップ(チェーン店)がオープンすることになり、

オープニングスタッフを募集していたんですね。


末っ子は、超超じいじっ子で、父親に懐いており、毎日のようにドライブや海に連れて行ってもらったり
家に遊びに行ったりしてて、見てもらえそうだし(今と生活変わらないしw)

父ももう定年退職していて、働いていないので、




「σ(゚Д゚*)が働いて、子供を見てもらう代わりに父にお小遣いをあげよう!」

と思ったわけであります(`・ω・´)



にしても、二十歳そこそこで結婚して、それからずーっと働いていない自分ノ(´ェ`*)

面接だって1●年振りノ(´ェ`*)



緊張・・・













全然しませんでしたノ(´ェ`;)



「採用の方は○○日に電話でお知らせします。不採用の場合は、連絡はしません。
後日、履歴書を郵送します」


ということで、採用が決まる○○日は、本当にドキドキしました!!


9時〜17時の間に(採用なら)電話がある、ということだったんですが、

お昼になっても連絡が来ない・・・(ノД`ll)



こういうのって、午前中に来るでしょ!きっと!




そうなると、あれだけ自信満々と思っていた面接が、
ダメだったんじゃないかと、思えてきて・・・。


ダメだと思った心当たり・・


@笑顔でハキハキしゃべっていたものの、まるでフレンドリーノ(´ェ`;)

A質問しまくり、しゃべりまくりノ(´ェ`;)

B「土日は出れるか?」の問いに
「無理ですね。どうしてもというなら行ってもいいですが」
と上から目線・・ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

C「どれくらい稼ぎたいですか?」との問いに

「7〜8万もあれば」と答えたら

「最初は売り上げとの様子見になるので、希望通りにはならないと思いますが」

「あ、じゃぁ、2万くらいでいいです」

「えっ?そんなに少なくていいんですか?」

「はい。別にいくらでもいいんですよ。
家でブラブラしてても時間がもったいないから働こうと思っただけなのでノ(´ェ`*)」

「そ、そうですか」

「じゃぁ、4〜5万くらいにしておきましょうか(`・ω・´)」

「あ、はい。では希望は4〜5万ということで・・」


σ(゚Д゚*)・・・


バカ正直すぎるでしょ・・(゚ω゚;A)



他にも「あ、あれもマズかったかな(゚ω゚;A) 」と細かいところまであげればいろいろあるんですが・・


























何故か、採用されましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





・・可愛かったからかな・・・?






⊂彡☆))Д´)パーン





すいませんw






とういことで、お仕事は8月からなんですが、

明日、準備ということで、一日働いてまいります(`・ω・´)




ダ、ダイジョウブかな・・(゚ω゚;A)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うにゃ@w@n、採用ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
暑いからあんまり無理したらダメだお。
>・・可愛かったからかな・・・?
■━⊂(殺 ・ω・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
●ここは9の数字が入るのかニャ(ΦωΦ)Ψ
あこちゃんとか大丈夫かなぁ・・・。
何人か心配な人がいるニャン。




@w@
2011/07/25 12:12
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
無理をしないのがポリシーなので大丈夫(`・ω・´)・・ぇ?
数字は・・えーと・・7くらい?
ええ。ばばぁですよ(゚ーÅ) ホロリ

あこちゃ、懐かしいなぁ・・。
元気かな(´・ω・`)
ジュカ
2011/07/28 10:29
7で済むにょか・・・(¬ω¬)アヤシィ
@w@
2011/07/28 17:47
アヤシイってww
1つ2つサバよんだところでノ(´д`*)
やるなら、二十歳の女子大生って言ってますw
ジュカ
2011/07/29 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュカさん、面接する の巻 ジュカの(-ω- ,,)マターリ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる